--年--月--日 --:--


早めに準備するにこしたことはない☆ 母の日定番カーネーション

2010年04月04日 02:02

今日(昨日)は隅田川着物園遊会でしたね。
天気もよかったし、寒すぎず暑すぎず、良い日和でしたね^^
いらっしゃった方、いかがだったでしょうか。
ちょっと予定があっていけなかったので、すごく残念です><

桜を見ながらのんびり隅田川を歩く。
うーん、素敵です。
想像するだけで幸せな気分♪
(っても、今日は人が多くてのんびりというわけにはいかなかったでしょうけど。。)

あー、行きたかったなー!



さて、気を取り直して。

今年の母の日は5月9日ですね。
あと一か月ちょい。
少し早いですが、そろそろプレゼント候補をと思いまして、選定中です。

定番ではありますが、やっぱりカーネーションがいいかな、と。
花が好きな母なので、外すことはまずないですしね。
私と違ってちゃんと枯らさずに育ててくれるし(笑)

花束よりも、鉢植えの方が長持ちしていいかな。
以外のピンクオレンジでもいいかも。

迷います。


母の日花鉢「真っ赤なカーネーション」


BunBun!Bee
母の日花鉢「真っ赤なカーネーション」

1,800円(税込)

>>その他のカラー、花束、お菓子セット等はこちら



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://compras.blog82.fc2.com/tb.php/68-5b3ff3d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


