--年--月--日 --:--


着物の時の下着って意外と悩む。締め付けバイバイ、ソフトブラとパンツ

2010年03月25日 23:25

実は私、着物用の下着って一枚も持ってません。
言ってしまえば、見た目がかわいくないし、ほかに着るときがないので
どうも買う気がしないんですよね。
見えないとはいえ、かわいいものがいいと思いませんか?

そこで、こちらをオススメ。
寝るときに着る、おやすみソフトブラソフトパンツです。
ワイヤーが入ってないし、なんといっても寝心地がいいように作られているので
着物の下に着ても締め付けられない!
ということは、途中で苦しくならなくて済む。

着付けをお願いすると、ブラを外してください、と言われる場合がありますがこれなら大丈夫です。

見た目もかわいいし♪

上下セットで揃えて、普段の就寝用と兼用してもいいですね。



おやすみ ソフトブラ


SURYA
おやすみ ソフトブラ

2,400円→1,480円 (税込)

>>なんと1枚190円! おやすみパンツはこちら





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://compras.blog82.fc2.com/tb.php/63-fbb4ab23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


