--年--月--日 --:--


ホワイトデーにほしいもの カラフルふわふわドーナッツ 卵不使用

2010年03月08日 22:08

甘いもの大好き!
というわけで、またおいしそうなものを見つけたのでご紹介♪

ニューヨークで大人気! の卵不使用のドーナツです。
卵アレルギーのある人でもOKで嬉しいですね。

しかもこちらは、バレンタインとホワイトデー限定で、ハリウッド映画”New York, I love you”(2/27公開)とのコラボレーションだそうです。
出演者やスタッフをイメージして作ったのだとか。

特に私が気になっているのは、右上の赤井ドーナッツ!
「トリプルベリー」という名前で、ストロベリー、ラズベリー、クランベリーをふんだんに使用した赤いグレーズで仕上げてあるんだそうです。
ベリー大好き♪♪
考えているだけで、口の中に甘酸っぱい味が広がって幸せです。

こんなセットをホワイトデーにもらって、二人でおなか一杯食べたら幸せもいっぱい。
ベーグルは翌朝の朝食にどうぞ!w


※どのドーナツも、小麦・牛乳使用。
ベーグルも小麦使用されています。

バレンタイン&ホワイトデー限定ドーナッツ&ベーグル・Aセット
ドーナッツプラント
バレンタイン&ホワイトデー限定ドーナッツ&ベーグル・Aセット
3,500円(税込)

>>その他のセット、スイーツはこちらから
※4つセット等もあります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://compras.blog82.fc2.com/tb.php/53-d5976511
    この記事へのトラックバック


    最新記事


