--年--月--日 --:--


足元もキラキラ 春だから スタースタッズフラットパンプス

2010年03月03日 00:12

エスニックなスタイルの時って、皆さん足元どうしてます?
私は割と、エスニックじゃない時にも履くような靴が多いです。
でもちょっとだけ特徴があるもの。

このパンプスかわいい!
フラットなので、私でも転ばずに歩けます(笑)

スタッズがたくさん散りばめられてて、ちょっと差をつけられますね。
定番のブラック、クリームもいいけど、パープルもまだまだ人気ですね。
パープルかわいい。

私パープル好きすぎて、上も下も中も全部パープルになってしまいそうです。
タンスの中のパープル率高い(笑)


スタースタッズフラットパンプス


KOBE RANDA
スタースタッズフラットパンプス
5,145 円(税込)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://compras.blog82.fc2.com/tb.php/38-28ea49c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


