--年--月--日 --:--


新生活に向けて 部屋をエスニック調に すのこベッド

2010年03月02日 14:59

4月から新しい生活が始まる、という方も多いかと思います。
私も、初めての一人暮らしの時はドキドキしたな~。

どうせ新しくものを買うなら、自分の趣味に思いっきり走ってみたい!
ということで、揃えてみたいものをピックアップ。
まずはベッド。

すのこベッドはいいですよね。
熱を逃がしてくれるし、ある程度の弾力性もあるし。
落ち着いた雰囲気でおしゃれ。

本当はハンモックとかあればつるしてみたいんですが、
日本の住宅事情ではなかなかそうもいかないし(笑)

家具の色を揃えると、統一感が出ていいな。
でも、部屋が狭い場合は明るい色の方がいいかも。
(暗い色だと圧迫感があるかな?)



デザインパネルすのこベッド「シノワ」


家具通販赤や
デザインパネルすのこベッド「シノワ」
20,790円(税込)~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://compras.blog82.fc2.com/tb.php/24-eea303a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


