--年--月--日 --:--


ダイエットやストレス発散にも!? 和太鼓レッスン体験があるらしい

2010年04月06日 00:49

お祭りの時の、体の芯に響きわたる深い音。
飛び散る汗。
熱い男たち、女たち。

と き め く ー !

今や、東京で太鼓が習える時代になったらしいです。
すごい。
しかもオサレな街、青山
(その発想が田舎者)

大きい音を出して、いい汗かいたらストレス発散にもなりそうですね。
ちょっとかっこいいし。

大学の時に、太鼓をやってた友人を思い出します。
立ち上げたばかりのサークルでお金がないから、
本物の太鼓の代わりにポリバケツにビニールを貼ったものを叩いていたという。。
ちょっと涙が出る。

そんな思い出に浸りながら、4月の新しい生活で太鼓習ってみるのもいいかもと思ったり。
今なら青山の教室はワンコイン体験できちゃうみたい!
浅草や大阪・京都にもあるようなので、ご興味のある方はどうぞ~。





青山の和太鼓スクール「TAIKO-LAB(タイコラボ)」

60分体験レッスン 今なら受講料500円!



最新記事


