--年--月--日 --:--


ホワイトデーにほしいもの カラフルふわふわドーナッツ 卵不使用

2010年03月08日 22:08

甘いもの大好き!
というわけで、またおいしそうなものを見つけたのでご紹介♪

ニューヨークで大人気! の卵不使用のドーナツです。
卵アレルギーのある人でもOKで嬉しいですね。

しかもこちらは、バレンタインとホワイトデー限定で、ハリウッド映画”New York, I love you”(2/27公開)とのコラボレーションだそうです。
出演者やスタッフをイメージして作ったのだとか。

特に私が気になっているのは、右上の赤井ドーナッツ!
「トリプルベリー」という名前で、ストロベリー、ラズベリー、クランベリーをふんだんに使用した赤いグレーズで仕上げてあるんだそうです。
ベリー大好き♪♪
考えているだけで、口の中に甘酸っぱい味が広がって幸せです。

こんなセットをホワイトデーにもらって、二人でおなか一杯食べたら幸せもいっぱい。
ベーグルは翌朝の朝食にどうぞ!w


※どのドーナツも、小麦・牛乳使用。
ベーグルも小麦使用されています。

バレンタイン&ホワイトデー限定ドーナッツ&ベーグル・Aセット
ドーナッツプラント
バレンタイン&ホワイトデー限定ドーナッツ&ベーグル・Aセット
3,500円(税込)

>>その他のセット、スイーツはこちらから
※4つセット等もあります。

ホワイトデーにほしいもの 北海道のシンプルガトーショコラ

2010年03月03日 01:58

ホワイトデーだって、チョコレートをもらってもいいと思う。
だってチョコレート大好きなんだもの。

ガトーショコラっていいですよね!
外はサクサク、中はとろーり。
考えただけでよだれが出てくる。。

こちらのガトーショコラ、直径15㎝です。
彼氏・旦那さんと二人で分けても十分楽しめるサイズ!
もちろん一人で丸ごとでも・・・(笑)

シンプルな作りなだけに、チョコレートのおいしさが際立ちそうですね。


プチアンジュ ガトーショコラ クラッシック


稚内の物産ショッピングモール『わっしょい』
プチアンジュ ガトーショコラ クラッシック
3,360円(税込)


ご一緒にコーヒーもいかが?
注文を受けてから生豆を焙煎!



プレジーコーヒービーンズ



ホワイトデーにほしいもの まさしく「イロモノ」レインボーローズ

2010年03月02日 23:32

これは究極ですね。
レインボーローズ!

品種はベンデラという、大輪でしっかりしたバラなんだそうです。
青いバラと同じく、色を葉脈から吸い上げさせて着色しているんだそうですが、すごいのは、なんと、一枚一枚の花弁がそれぞれ一色ずつになっているんだって!

わかります?
よーく画像を見てみてください。
花弁一枚につき一色になっているの、気づきました?

すごい。
素直に感心。
そしてためいき。

HPにも書いてありましたが、一枚一枚に別の色を吸い上げさせるということは、どの葉脈がどの花弁につながっているかがわかっているということ。
何たる技術力!
夢のレインボーカラーです。

花を分解して花弁を並べている写真もあったので、ご興味があれば見てみてください。
うーん、すごいなぁ。。

こんなちょっとしたウンチクも、プレゼントのおまけにいかが?



レインボーローズ・アリス プチブーケ


バラ市場 本店
レインボーローズ・アリス プチブーケ
7,315円→6,650円(税込)


ホワイトデーにほしいもの ちょっとかわった青いバラ

2010年03月02日 23:19

同じバラでも青いバラというのもちょっとしたサプライズになりそう。

私、全然知らなかったんですけど、本物の青いバラが開発されてたんですね!
サントリーで。
しかも2009年に販売されていた。。

「青いバラ」は、実現不可能と言われていたのに、本物ができていたなんて感動です。
ぜひこの目で見てみたい!

でも、今は在庫がないみたいです、残念。
なので、今回は着色ですが、それでも十分美しい青いバラをご紹介。
何となく妖艶なものを感じるのは私だけでしょうか。。

青いバラの開発について詳細を知りたい方はこちらまで。
世界初! バイオテクノロジーで「青いバラ」の開発に成功
 (サントリー公式HP)



青いバラの花束


バラ市場 本店
青いバラの花束
735円→630円/本(税込) ※注文は10本以上~


ホワイトデーにほしいもの ミックスのカラフルで華やかなバラ

2010年03月02日 23:04

情熱の赤いバラもいいけど、ふんわりパステルカラーの華やかなバラもいいかも。
草食系男子には、こっちの方が似合うかな?
ピンク、黄色(オレンジ?)、白の三色ミックス。

私はどちらかというと大口を開けてガハハと笑うタイプなのですが、もしもう少したおやかな感じであれば、こっちのバラの方がいいと思うのかもしれない。
いや、ガハハでもこのバラはいい。
優しい気持ちになれる色。

ホワイトデーの恋人・夫婦の間を取り持ってくれるやわらかい空気を演出してくれそうな素敵なカラーです。



華やかなミックスのバラ


スパーブローズ
華やかなミックスのバラ
ボックス10本 3,150円~ (※写真は30本)





最新記事


